2014年2月2日日曜日

■折り紙でアニメキャラクター「鉄腕アトム」



最近作った私の折り紙作品♪


2月の折り紙を作っていたのに、

どういうわけか・・・


鉄腕アトムの折り紙を作りました。



詳細は↓ご覧下さい。





★鉄腕アトム*ここクリック♪★




アニメキャラクターの顔の観察を・・・

まじまじと見ました。

アトムの目・・・顔の半分もあります。

アトムにまつ毛がありました。



折り紙アトムの応用で

折り紙バットマンも作れる気がしました。

いつかチャレンジしてみましょう。

では またね。


ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)/



ブログランキングに参加しています。
応援してくださったら励みになります。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿