2014年9月24日水曜日

■猫の折紙・折り方&ハローキティーの折り方

みなさん 長らく休んでおりましたのでご心配おかけしております。


5月のこいのぼりで終わっていました。

夏を通り過ぎて・・・季節は9月・・・秋に。



今日は 秋とは関係なくてよ。



キティーちゃんが猫でないなんて

まだ信じられない。


世界のキティーちゃんのファーンを

困惑させているんだわ。→★関連記事★



その疑問は 置いといて

折り紙でしたね。


ハローキティーちゃんを折り紙で折ってみましょう。♪








①ハローキティーちゃんの顔は猫で作りました。 
   
    猫の折り方↓お座り猫A





      猫の折方↓お座り猫B





★猫折り紙C*いろいろあります★ここクリック♪


★ハロー・キティーちゃんの顔D♪ここクリック★←これ見て作りました。

ボディーを青で作り、白で手足、しっぽを作り、縞々マステでTシャツの柄。



       ※私は顔の下の方は表に折らないで、裏に折り返しています。
         目と鼻ヒゲは手書きです。





②頭のリボン 

★リボンイラストで折り方♪ここクリック★

★リボン アニメーションで作り方♪クリック★





③ボディー 

★手、足→手袋の応用*イラストで折り方★←紙を小さくしてね。

★手袋→アニメで折り方★





とびっきり可愛いキティーちゃんを作ってみてね♪。




では またね。


ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)/


ブログランキングに参加しています。
応援してくださったら励みになります。


↓ どちらかひとつクリック♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿